シトロエン板橋

シトロエン・メンテナンス・プログラム

正規ディーラーだからできること

それは、ここにしかないシトロエン独自の専門知識とノウハウをお客様のご愛車に提供することです。

シトロエン・メンテナンス・プログラムのメリット


シトロエン・メンテナンス・プログラム 内容一覧

シトロエン・メンテナンス・プログラムは、お得で安心なメンテナンスパッケージプランです。

ベーシックプラン/ライトプラン

新車購入から車検前までの期間、シトロエン車を常にベストコンディションでお乗りいただくために必要な定期点検や交換部品、交換工賃までをお得な料金でパッケージにしました。
2014年11月現在
※ 新車登録日より2ヶ月以内にお申し込みください。
※ 上記価格に含まれるサービス内容、適用除外事項、一般的な注意事項については当店にお問い合わせください。

ロングラン(継続プラン)

初回車検満了後のシトロエン車を常にベストコンディションでお乗りいただくためのパッケージプランとなります。
2014年11月現在
※ 上記価格に含まれるサービス内容、適用除外事項、一般的な注意事項については当店にお問い合わせください。

シトロエン・メンテナンス・プログラムのQ&A

メンテナンス・プログラムの注意事項

適用除外事項(以下の事項は適用除外となります)

  1. 車検費用(整備費用や諸費用などすべての車検関連費用)。
  2. パンフレットに記載の点検項目や点検時期以外の整備。
  3. 点検の結果必要となった追加整備の費用。
  4. 取扱説明書などに示す取扱いと異なる使用、および使用の限度を超える取扱いがなされたことによる摩耗や損耗の補修・修理・整備作業など。
  5. レースやラリーなどの通常目的以外での使用、または一般に自動車が走行しない場所での走行による摩耗や損耗の補修・修理・整備作業など。
  6. サービスを行う際の引き取りや納車サービス。
  7. 名義変更後の継承手続きがなされていない場合。

一般的な注意事項

  1. 当プログラムのサービスはメンバーシップカードに記載の点検整備内容のみが適用範囲となります。
  2. ベーシックプラン/ライトプランの有効期間は新車登録日より36ヶ月間、ロングラン(継続プラン)の有効期間は初回車検満了日から24ヵ月間となります。
  3. 当プログラムの内容は日本国内においてのみ有効です。
  4. 当プログラムは正規ディーラーまたは指定サービス工場でのみ受けることができます。
  5. 正規ディーラーや指定サービス工場の営業時間外ではサービスが受けられません。
  6. サービスを受ける際には、正規ディーラーまたは指定サービス工場へお車をお持ちいただき、メンバーシップカードを提示の上、サービススタッフへご用命ください。ご提示がない場合、またはお車をお持ちいただけない場合は、無料サービスを受けられない場合があります。
  7. 定期点検は予定日の前後1ヶ月(計2ヶ月)以内でお受けください。この期間以外ではサービスは受けられません。またサービスを受けなかった場合でも料金の返金はございません。
  8. お車の売却後、名義変更後の解約はできません。また新車購入時に無償提供された車両は解約対象外となります。

ご不明な点は当店にお問合せください。
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Itabashi All rights reserved.