スタッフブログ

高宮 将規

本日より、営業スタートいたします。

[2017/08/19]

スタッフ:
高宮 将規
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは、シトロエン板橋高宮です。

皆様夏休みはいかがでしたでしょうか、
雨が多いところも多かったようですね。

本日より、通常営業です。
どうぞよろしくお願いします。

長距離ドライブ後のタイヤの状態
など、点検ををおすすめいたします。

整備の件もお気軽にお問い合わせください。

三浦 哲朗

NEW C3 RACING

[2017/04/09]

スタッフ:
三浦 哲朗
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは、シトロエン板橋三浦哲朗でございます。

今週末は、シトロエン中央ショールームでNEWC3ブランバンキーズ×ルージュアデンのルーフカラーを展示

シトロエン中央ショールームの帰りにお立ち寄りいただきましたお客様も多くございまして
沢山のエピソードや感想を教えていただきました。

大きな特徴は屋根ルーフの凹みのプレスラインが『いいね!』ポイントとの事、確かにコンパクトクラスでルーフにもシトロエンパワーが感じられるのはさらにハッピーになれます。

また。

NEWC3情報をご期待ください!






三浦 哲朗

NEW C4 PICASSO SHINE カタログご案内

[2017/02/17]

スタッフ:
三浦 哲朗
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは、シトロエン板橋三浦哲朗でございます

NEW GRAND C4 PICASSO SHINE ですが
すでに、オフィシャルホームページでご案内しておりますが
あらためて、ご案内させていただきます。

主要装備・諸元・カラー対応表は こちら
カタログPDFは こちら


実車の到着までお時間いただけたらと思います。
現時点では、今月末の予定です。
また、印刷したカタログも今月末頃となっております。

シトロエン板橋の試乗車は、
NEW GRAND C4 PICASSO SHINE BlueHDi 
ラリーズブルーでございます。お楽しみに!

鈴木 誠侍郎

C3セダクションレザー 追加仕入!

[2016/11/21]

スタッフ:
鈴木 誠侍郎
カテゴリー:
ショールーム日記
みなさま、こんばんは
シトロエン板橋 ハイドロ部長こと 原 直人 でございます。

最近はシトロエンも「ディーゼル旋風」で盛り上がっております。

DS4・C4そして待望のグランドC4ピカソでございますね。

恐らく、ボディサイズと重量、登場人数の関係でディーゼルとの相性は
バッチリだと思われますですよ♪


さて、ディーゼル話しばかりで影が薄くなっている我らが小型車「C3」
ゼニスウィンドウが未だに新鮮なCセグメントの代表です。

現在、C3の主力グレードが「FELL」でございます。
200万円を切った価格と意外と人気の 鉄っチンホイールとホイールキャップは何故か新鮮で来店される方々の評判は宜しいです。

あて、FELL以前のC3は「セダクション・レザー」が主力商品でした。
お値段据え置きでレザーシートと内装塗装がリッチな感じで大人気でした
他社総価格帯でのレザーシート仕様はC3のみで最大の売りとなっていたわけででございます。

シトロエン板橋では最後に輸入されたセダクション・レザーを4台仕入しました
なかなか希少で手に入らないC3です。
FELLとの価格差もあまりなく未だにご要望が多いのがセダクション・レザーですね

このセダクション・レザーを年内限りで特別販売いたします。

ブランパールナクレ 3台

ルージュルビ  1台


合計4台でゴザイマス。

こちらの4台をナビをプレゼントしまて特別な価格でご案内です
是非期待してご来店ください
全てが特別なC3でゴザイマスよ

鈴木 誠侍郎

こんなの作っちゃいました

[2016/11/12]

スタッフ:
鈴木 誠侍郎
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様 こんばんは
シトロエン板橋、マーケティング開発企画室 室長のデリシャス原です。

前回はフェイスブックでご案内した私の開発室が開発いたしました
素晴らしい商品をご案内でございます。

さて、どんな商品でございましょう・・・・





これでゴザイマス。。。。。。。↓
DS3/C3のドリンクホルダーを作っちゃいました。
 シトロエン車はドリンクホルダーが装備されていないのが通例で
 我々も「ドリンクホルダー?なんでぃすかソレ???」と記憶から
 抹消されておりました。

 ご要望が最も大きく使用頻度も高いドリンクホルダーですが
 なぜかオリジナル好きの当店が作っておりませんでした。

 構想ではあったのです、フルレザーでホルダーを作ってみたり
 カーボンを使ってみたりと半分遊びと趣味で作っておりましたが
 出来上がると高額でとても商品として販売できませんでした。

 本日、強度試験・重量負荷試験(ペットボトル500CCを使用)接触試験
 色々と試した結果、取付位置と強度位置を考えると写真の位置に
 落ち着いた次第でございます。
ホルダーもシンプルなデザインを選んでDS3/C3の雰囲気を壊すことなく
ベストに取り付けられました。

ちなにみ華奢に見えますが、500㏄のペットボトルをホルダーに入れまま
ドアを力強く締めてみましたが、強度バッチリでございました。

こちらをシトロエン板橋の商品に加えたいと思います。

価格は左右SETで工賃込 12000円となります。

当店でお買上げのシトロエンでなくても対応可能ですのでお電話か
メールで予約をお願いいたします。

また別色として「白」もご用意できております。

それでは快適グッツを今後もお楽しみあれ
500CCもラクラク♪