スタッフブログ

鈴木 誠侍郎

夏休みのひと時 ~Cafe Goos~

[2012/08/17]

スタッフ:
鈴木 誠侍郎
カテゴリー:
プライベートダイアリー
セールススタッフの小松です。

夏休みも昨日までで、本日より元気に出社しております。

いつも夏休みは家族で妻の実家へ行くのですが、その帰りに駒ヶ根の「Cafe Goos」さんに寄ってきました。
オールドシトロエンオーナーさんなら殆どの方が知っているだろうこのCafe Goosさん。
実は妻が学生時代にバイトをしていたお店なのです。
結婚当初の帰省時などは寄っていたのですが、子供も生まれバタバタしていてなかなかお店にいく機会もなくなっていました。
しかし今シトロエンの販売をしているのも何かの縁かな~と思い、久しぶりに顔を出させていただきました。
ゆったりとした時間が流れています・・・

妻も久しぶりにマスターと奥様に挨拶が出来、子供たちは美味しいデザートに舌鼓を打ち、帰京前に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
車達にはとても居心地の良さそうなスペースですね。
こんな状態の良いDS(DS21 Pallas)は滅多に見ることはないでしょう。
お店の看板代わり?の「H 1600」。

こんな素敵な車に会うことが出来ます。
駒ヶ根方面に出掛ける機会があれば是非寄ってみてください。

ちなみに小松のお勧めはコーヒーゼリーです。
とっても美味しいですよ。
テーブルに到着と同時に手を出してしまったので写真はありません・・・


ちょっと更新が滞っているようですが、お店のWEBは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓