スタッフブログ

布川 明

雪への備え

[2018/01/21]

スタッフ:
布川 明
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさんこんにちは、シトロエン板橋の布川です。
東京地方、この週末は、風も穏やかで温かい日が続いていますが、既にニュースでも報道されている通り、明日は平野部でも降雪の予報が出ていますね。車を使わないのが一番ですが、どうしても使わなければいけない方や、お出掛け先で雪に降られてしまった場合など、強力な助っ人のご紹介です。
駆動輪に被せるだけの簡単装着で、スタッドレスタイヤ以上の走破性を発揮します。長距離走行、高速走行には向きませんが万が一の際の脱出、止むを得ない短距離の移動などには大変重宝します。
価格も、13,000円(税別)とリーズナブル、シトロエン板橋では各サイズご用意しております。お乗りのお車の適合については、お気軽にお問い合わせ下さい。

布川 明

あけましておめでとうございます、本日より営業開始しております

[2018/01/05]

スタッフ:
布川 明
カテゴリー:
お知らせ
新年あけましておめでとうございます。シトロエン板橋は、本日より通常営業しております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様のお越しをお待ちしております。

布川 明

メンテナンスもお任せください!!

[2017/10/25]

スタッフ:
布川 明
カテゴリー:
メンテナンスTips
お車の調子はいかがでしょうか?
だんだんと冬仕度を進めている最近です。
「年の瀬も近くなってきてるし車も診てもらおうかな?」
そう思いましたら是非お越しください。

お車を常にベストコンディションに保つため、定期的な点検は欠かせません。
シトロエン正規ディーラーでは、点検の時期に合わせてより的確な点検・整備プランをご提供しております。
ご愛車の整備は、ぜひシトロエン正規ディーラーにお申しつけください。他店でお買い上げいただいたお車もOKです。また、正規ディーラー以外でお買い上げいただいたお車、お友達から譲っていただいたお車、などなど、すべてのシトロエンをお引き受け致します。


シトロエン・メンテナンスおすすめポイント

●専用故障診断機によるチェック
最新の専用故障診断機により、クルマのコンディションをすみずみまでチェック。どんな些細なトラブルも見逃しません。
 
●専用メカニックがメンテナンス
シトロエン独自のトレーニングを受け、シトロエンを知り尽くしたメカニックが、豊かな経験と高い技術により万全の安心をご提供します。
 
●高品質で信頼性の高い純正部品
交換部品には、シトロエン独自の厳格な基準を満たした、高品質で信頼性の高い純正部品のみを使用します。
 
●メンテナンス時期に応じた3つのプラン
メンテナンス時期やお客様のニーズに応じた3つのプランをご用意しています。

布川 明

北海道のドライブはシトロエンで

[2017/09/01]

スタッフ:
布川 明
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
昨年春に開業した北海道の新しい玄関口、北海道新幹線新函館北斗駅。
の新函館北斗駅の目の前に、DS、シトロエン、プジョーを専門に揃えたレンタカーショップが誕生しました。C3、DS3からグランドC4ピカソまで、ご利用者のニーズに合わせたラインナップを揃えております。これからの季節、北海道はドライブに最適なシーズンを迎えます。
北海道にお出掛けの際は、ぜひ新函館北斗駅からシトロエン・DSのレンタカーで北の大地を満喫して下さい。シルバーウィークのご予約も受け付け中です。

予約はWEBで https://www.tajima-rental.com/

シトロエン・DS・プジョー専門レンタカー
タジマレンタルステーション新函館北斗駅前営業所
TEL 0138-83-6665

布川 明

ハイドロ入荷しました

[2015/03/20]

スタッフ:
布川 明
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんばんは、サービスチームの布川です。

本日は「ハイドロ部長」に変わりまして、私がお勧めをご案内です。


ハイドロ部長ブログには、店長(ハイドロ部長)と私の会話が稀に出てきます。

私は、「〇〇〇ッス!」など中学生のような会話をしません。
また、仕事には厳しいつもりですが「鬼軍曹」的な気合も入れません。

新規来店されるお客様に先日「怖い工場長さんですよね?」と問われて
違いますとも言えず「あ、はい そうです」と真剣に答えてしまいました。

ブログ閲覧の皆様、けして誤解の無いようお願いします。
さて本日、上物のC5ツアラーが入庫しました。

H24年式の C5ツアラー セダクションです。

前オーナー様が、綺麗に乗られていまして、当店で整備等を行った
履歴がしっかりしたC5になります。

ハイドロが少なくなってきた今、貴重な一台ですね。

走行2.6千kmと丁度良く、乗り頃だと思います。


私が整備して納車しますので、是非ハイドロのシルキーな乗り味を
楽しんでください。