スタッフブログ

高宮 将規

IT’S MAGICAL COMFORT!

[2019/09/19]

スタッフ:
高宮 将規
カテゴリー:
ショールーム日記
それは夢のような快適さ。

すべては快適さのために。シトロエンが100年の歴史の中で掲げてきた最も大切なテーマです。
爽快な走り、上質な乗り心地、親しみやすさ、使いやすさ…、すべては快適さにたどり着くのです。

C5 AIRCROSS SUVこそ、その最高傑作。


皆様こんにちは、メカニックの高宮です!
今回はC5 AIRCROSS SUVの、在庫車のご紹介です。
この車両は今週末(21~23日)にご成約頂くと、今月中の登録が間に合います!
それでは仕様を簡単にご紹介します。

グレードはSHINE、
ボディカラーは深い青緑が印象的な、ブルーチジュカです。

ルーフにしっとりとした黒のノアールペルラネラ、
各部のアクセントにシルバーを散りばめています。

シートはハーフレザーシートになります。
アドバンスドコンフォートシートと呼ばれる独自のシート構造を持ち、上質な座り心地を実現しています。

グリップコントロールや、ヒルディセントコントロールといった、悪路走行をアシストするSUVらしい装備も充実しており、FF(前輪駆動)ながら高い走破性を実現しています。

トルクフルな2.0Lディーゼルエンジンに、8速オートマチックトランスミッションの組み合わせとなっております。
プログレッシブ・ハイドローリック・クッション、新開発のショックアブソーバーが従来では吸収しきれなかったショックを抑制し、非常にフラットな乗り心地を実現。
その乗り心地は「魔法の絨毯」のようだと言われます。

あなたも「魔法の絨毯」のオーナーになってみませんか?

試乗車もございます。
是非週末は板橋店にて、シトロエンの世界を堪能してください。

また、今週末(21日~23日)に、今回ご紹介させていただいたブルーチジュカのC5 AIRCROSS SUVをご成約頂いた方には、板橋オリジナルオプションであるLEDヘッドライトキット(通常はハロゲン、LEDのバルブに交換します。)をプレゼントさせていただきます!

詳しくは、シトロエン板橋のスタッフへお気軽にお問い合わせください。

それではまた次回お会いしましょう。

シトロエン板橋 メカニックの高宮でした(^^)

白川 富志文

NEW シトロエン C3 AIRCROOSS

[2019/07/26]

スタッフ:
白川 富志文
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様、こんにちは。

営業の白川です。


新しいコンパクトSUVが走りはじめます。

どんなクルマにも似ていなくて、いちど見たらわすれられなくて、

とびきり明るくて、毎日をカラフルにしてくれそうな、そんなクルマが

NEW C3 AIRCROSSです。

当店のショールームに展示しておりますのでご自身の目でご確認、ご体感

してください。


白川 富志文

ショールームに2台のC3特別使用車

[2019/07/16]

スタッフ:
白川 富志文
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様、こんにちは。

営業の白川です。

本日はショールームの車両の入れ替えを致しました。
C3 ORIGINSとC3 SAINT JAMESです。

右のC3 ORIGINSはシトロエン創業100周年を記念して、オリジンズロゴをはじめ、ブロンズカラーを随所に散りばめており、足元を引き締める精悍なブラックアロイホイールなど、凛としたその佇まいは、他にない輝きをはなちます。

左のC3 SAINT JAMESは男女を問わず幅広い世代から愛されているフレンチカジュアルブランド、セントジェームスとC3がコラボレーション。伝統的なマリンテイストとモダンな感性が融合した特別な一台です。

一度、シトロエン板橋に実物を見て、触って、乗ってくださいお待ちしております。

白川 富志文

ようやく完成しました!

[2019/01/26]

スタッフ:
白川 富志文
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様 こんにちは。
営業の白川です。

12月より実施しておりました店内の改装工事が
ようやく完成を致しました。
ご利用頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けして
おりました。大変申し訳ございません。

さて、今週末に整理整頓をして週明けより1階で通常営業
に戻ります。2月に入りましたらリニューアルキャンペーン
を行う予定です。皆様何卒よろしくお願い申し上げます。
今日は完成したショールームを少しだけご紹介したいと
思います。
これは入口入って右側の整備受付カウンターです。
サービスの布川のポジションです。
1階のレセプションカウンターです。
今回は全般的に木目を生かした暖かい造りに
なっております。
お客様用待合いスペースです。
待合いスペースは他にもご用意しておりますが
本国のCMや色々な映像をお楽しみ頂けるように
なっております。

素晴らしいショールームで皆様をお待ちするのが
とても楽しみです。
皆様、ご来店をお待ちしております。

和田 謙一

本年もよろしくお願いいたします。

[2019/01/06]

スタッフ:
和田 謙一
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本日1月6日より新年の営業を開始いたします。
皆様本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
1階ショールームもずいぶん出来上がって参りました。
後は什器を搬入して細かな仕上げをして完成です。
1月中盤までは2階にて通常営業を行っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。