MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

DS5のカーナビゲーション

[2012/08/31]
高野
セールススタッフの小松です。

今は少し曇っておりますが暑い日が続きますね。
この暑さももうしばらく続くとか・・・
体調など崩さぬようお気をつけください。

今日はシトロエンDS5のカーナビゲーションのお話しです。
先ずはカーナビ無しの画像です。
DS5のカーナビゲーション
カーナビゲーションを取り付け出来そうな唯一のスペースには、このようにマルチファンクションディスプレイ(以下MFDと略します)が装備されています。
このMFDはカーステレオの各種表示から走行に必要な機能(警告/状況メッセージ)、ドライブコンピューター、など色々な表示機能を持っているので外すことは出来ません。
純正のカーナビゲーションは下の写真のように、このMFDと下のポケットを外してそのスペースに装着します。
DS5のカーナビゲーション
キレイに収まっていますね。
先ず、ここまでキレイに収められるカーナビゲーションは純正しかありません。
外してしまったMFDですが、先ほどご説明した通り外しっぱなしにすることは出来ませんので、コンソール背面のデッドスペースに収納しています。
中に収納してしまったのでMFD画面を直接見ることはもう出来ません。
そこで、純正のカーナビゲーションは下の写真のように、このMFDの表示機能を持たせています。
DS5のカーナビゲーション
ヘッドライトスイッチ先端のボタンを押すと、カーナビゲーションの画面上にMFDが表示されます。
通常時はカーナビ画面で、必要があればヘッドライトスイッチ先端のボタンでMFDの表示をON-OFF出来る純正カーナビゲーションはやっぱり優れものですね。

DS5のカーナビゲーションで悩まれていらっしゃる方は、迷うことなく純正をご指名ください。
もちろん当店試乗車に装備しておりますので、使い勝手などは店頭にてお確かめください。

この週末、DS5をご検討中の方は是非店頭で「ブログを見たよ!」とスタッフにお伝えください。
当店でDS5をご注文いただくと何やらステキなプレゼントがありそうです。

明日、明後日のご来店を心よりお待ちしております。



TEL:03-5914-4106
IP PHONE:050-3803-1244
E-Mail:info@citroen-itabashi.com