MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

スペシャルなC3を御用意いたしました!

[2014/07/01]
高野
皆様こんにちは、シトロエン板橋のハイドロ部長こと原 直人でございます。


本日より7月でございます。
とても お暑い日が続く予定でございますが、関東地方は梅雨明けまで
もう少々時間がいるようでございます。

さて、梅雨も暑い日も直接関係ございませんが、シトロエン板橋の「愉快な仲間たち」と素晴らしい企画を考えました。

当店自慢の「オリジナル商品」を装備してお買い得なスペシャル
企画でございます。

本来なら、完成車両でお見せしたいのですが、車がいまだ到着しておりませんので、私のウンチクでご案内でございます。


対象車両を絞り、満足感を満たして頂きたいので台数限定でございます。


この度、輝かしくスポットを浴びた車両はこちらでござます。
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
スペシャルなC3を御用意いたしました!
NEW C3 1.2L ETG5エクスクルーシブでございます。

人気のCセグメントボディにゼニスウィンドウと呼ばれる屋根まで広がる広大なフロントウィンドウがシトロエンらしさを演出するコンパクトカーです。

エクスクルーシブは、C3の上級グレードの名称でございます。

専用のアルカンターラシート・光沢ペイントされたダッシュパネル・高級感を演出する専用ハンドル等が装備されたリッチなC3でございます。

このC3エクスクルーシブにシトロエン板橋のオリジナル商品を装着して
販売いたします。

「どんなオリジナル商品をつけてくれるの???」

お任せくださいませ! もっともユーザー様が欲しがる一品でございます。



スペシャルなC3を御用意いたしました!
オリジナルナビKITを装着いたします。
パナソニック製7インチ2DINメモリーナビを標準装備してのご提供です。
高性能なナビを御堪能頂ければと思います。

*写真は車体完成していないので当店のデモカーDS3を使用しています。
 実際のナビゲーションと仕様が違いますのでご了承ください。

さらに、専用バックカメラ、ETCも装備いたします。
お客様が「欲しい」と思われる装備が満載でございます。
これで、納車までのコストが大幅に削減されますので、とても嬉しいお得な
C3になります。

そして、メンテナンスプログラム(12か月点検&OIL2回分)もご提供させていただきます。

コストと安心が装備されたC3エクスクルーシブです。
初めての輸入車にはうってつけの一台となります。
是非、ご検討ください。


気になる価格は据え置きの 車両本体価格2452400円(オプションペイント代含)
オリジナル商品装備分が定価車両本体価格に含まれます。

台数は限定で各色1台になります。

ブランパールナクレ1台 ・ブルーアンクル1台・ノアールペルナレナ1台
合計3台が対象となります。

尚、オリジナルC3は追加作製はいたしませんので、お早目のご決断をお願いいたします。


それでは、皆様のご来店お待ち申し上げます。