MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

9月決算特別車をご用意しました。

[2014/08/24]
高野
皆様こんばんは シトロエン板橋「ハイドロ部長」こと原 直人です。


もうすぐ9月というのに、日中の気温は相変わらず素晴らしいですね☆
私以外のスタッフは暑いのが苦手らしく、「あちぃ」「たおれる~」と
泣き言を朝から言っております。

本日の朝礼での一言

ハイドロ:皆様、おはようございます。本日も爽やかにお仕事でございます

スタッフ:・・・・・「あちぃ」

ハイドロ:そこ!だらしないでございますよ!!

スタッフ:店長だけですよ、こんな気温でホットコーヒー飲んで
     やたら普通で過ごせるのは・・・

ハイドロ:皆様とは鍛え方が違うのですよ、Mrシトロエンは常に
     クール&エレガントでございます。

スタッフ:「常に」って冬、冬眠してんじゃん

ハイドロ:・・・・・

スタッフ:・・・・・

ハイドロ:本日は店の雰囲気が悪いですな、一体感がございません

スタッフ:それ、店長だけだって一体感ないのは・・・

ハイドロ:諸君!本日も頑張っていきましょう

スタッフ:また、勝手に締めた・・・


と、コミュニケーション能力が非常に高い我店舗でございます。

この後、工場スタッフには栄養ドリンクを大量に贈呈しております。


さて、暑いのは気温だけではございません!
9月と言えば自動車業界の「お祭り」でございます。

そう 「決算」でございます。

すでにブログ内の フェア/キャンペーンのタグに添付されておりますが
9月決算 特選車 を展開しております。

5台展示しておりますので、是非ご覧ください。
かなりお買い得な車両になっております。
是非、ブログ内の「フェア/キャンペーン」にお立ち寄りください。

一部車種をご案内です。
9月決算特別車をご用意しました。
シトロエンのフラックシップ車「C5ツアラー」です。

究極の乗り心地「ハイドラクティブⅢ+」はシトロエンのシンボルである
油圧アクティブサスペンションです。
驚異の直進安定性と突き上げ感のない優しい乗り味はC5のみ得られる喜びです。

この「C5ツアラー」を特選車としてご提供いたします。
ナビゲーション・ETCが標準装備された車両なので、装備面では追加装備を
必要としません。
そこで「安心パック」として、新車延長保証2年間とメンテナンスプログラムベーシックをお付けします。(18万円相当の付属品になります)

ハイドロサスペンションが初めて、ハイドロサスペンションにはご不安があるユーザー様にもとても安心です。

また、「サマーキャンペーンC5 10万円」が適用可能なので価格面でも魅力的です。

車体色も「マディポアール」とフランス車好きにの方には喜ばれる色です。
ベージュ色のレザーシートは、大型車になりがちな「重さ」を感じさせません。

私が最もお勧めする車両です、是非この機会にお買い求めください。
 
上記車種は一部です。

フェア/キャンペーンに掲載されている5車種はどれも魅力的な
シトロエンばかりです。

是非、この機会にシトロエン車に乗ってみてください。

優しく、エレガントな車です。


皆様のご来店をお待ち申し上げます。