MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

お得なオリジナルオプション装備車のご案内でございます。

[2014/10/18]
高野
皆様こんばんは シトロエン板橋のハイドロ部長こと 原 直人でございます。

10月も半ばを過ぎて「秋」が色濃い季節になってまいりました。

先週、先々週は大型台風が到来して、日本中が大騒ぎとなりました。
皆様におかれましては、怪我や事故等は大丈夫でしたでしょうか?

本日のブログは、「お得な車」でございます。
シトロエン板橋では、色々なオリジナルのオプションをお客様にご提案申し上げております。

制作にあたり、機能性と機能美の両方を追求したオリジナル商品ですので
取付けたお客様には大変好評でございます。

では、お得な二台をご案内です。
お得なオリジナルオプション装備車のご案内でございます。
現在、シトロエン板橋で使用している「デモカーC4」でございます。

平成26年3月登録・走行は1600kmと条件の良い商品です。

車体色は専用色のルージュ・バビロンで「イタ・フラ車は色物を買え」の合言葉を地で行く車体色です。

既にガラス系コーティングを施してあるので、光沢も綺麗でシトロエンらしい雰囲気満点でございます。

お得なオリジナルオプション装備車のご案内でございます。
ドアに貼ってある「テストドライブ」が、いかにもですね。

さて、こちらのC4は何処がオリジナル商品なのでしょうか?

やはり、シトロエン板橋と言えば「コレ」でございますね。
お得なオリジナルオプション装備車のご案内でございます。
でました!オリジナル2DINナビキットでございます。

「え?純正でしょ???」と思うことなかれでございます。

エアコンのスイッチ群の位置関係をカタログでご覧いただき見比べてください。

上下逆に設置されています。

これは、C4の構造上問題から、上下逆に取り付けられています。
逆と言ってもエアコンのスイッチパネルもオリジナルで制作して違和感なく
作っております。

下側にナビが装備されるのは、2DINサイズのナビの奥行に関係します。
正規のステレオ位置に2DINサイズは取付する奥行が無いので上下に
ひっくり返す必要があったのですね。
お得なオリジナルオプション装備車のご案内でございます。
このような感じで、オリジナルナビが装備されます。
ナビゲーションは、パナソニック社製のメモリー記憶媒体を使用した。
画面が綺麗で高性能でございます。


このオリジナルナビが装備されたC4は税込販売価格218万円になります。

もちろん一台のみの販売ですので、お早目にご検討ください。


お得なオリジナルオプション装備車のご案内でございます。
さて、お次は今年の2月にモデルチェンジを受けて発売された
NEW C3 ETG5 セダクションの新車でございます。

しかも人気のパールホワイトでございます。

ちょっと冷めた大人のパール色がエレガントでございますね。
お得なオリジナルオプション装備車のご案内でございます。
後姿は、シトロエン伝統の「キュッと締まったお尻」でございます。
最新鋭車もシトロエンデザイナー達は伝統を盛り込んで作ってくれます。
私のような古株営業マンには嬉しいデザインでございます。
とても綺麗に見える最高の演出ですね。

さて、この新型C3にも「オリジナル」でございます。

どんな装備でしょうか???
お得なオリジナルオプション装備車のご案内でございます。
やはり、シトロエン板橋と言えば「オリジナルナビ」でございます。

如何ですか? とても綺麗に収まっていますでしょ?

ここにも高性能2Dinナビを装備させます。

C3に高性能ナビを装備させるのには意味があります。

現在販売されているC3には、とても高音質なサウンドシステムが標準で装備されております。

このサウンドシステムを駆動するにはオーディオにパワーが必要です。
最新のナビには、オーディオシステムが装備されていて、高出力なアンプを内蔵しております。

これは純正オーディオより強力なアンプを搭載しているので、音楽を聴くときに大変大きなアドバンテージになり、素人の私でも驚きます。
高音域がとても綺麗に聞こえるのですね。

C3の大きなガラス面も手伝ってか、音の飛び方が気持ちよく耳に入ってきます。

ナビの性能は地図だけではないのだと気が付きます。


お得なオリジナルオプション装備車のご案内でございます。
この高性能ナビを装備したC3は、車両本体価格据え置きで210万円で
販売致します。

この一台、とても価値のある一台ですよ
ご検討をお願い申し上げます。




*写真はエクスクルーシブを使用しており実際の車両とはことなります。