MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

お年玉車第2弾!!

[2015/01/11]
高野
皆様こんばんは、シトロエン板橋 ハイドロ部長こと原 直人でございます。

お正月モードも終わりまして、ここ数日「ピリッ!」としてきました。
何が「ピリ」かと申し上げますと、スーツが何故かキツイのでございます。

「太る・肥る」 といった語源は私には無縁と思っておりましたが
人並みに変化を楽しんでおります。

よく考えれば「ベテラン」と自分で呼ぶのも板についてきた今日この頃でございます。

むむむ・・・ニュータイプになりたのですが、良くできて「通常の3倍」程度ですので頑張らねばなりませぬ

さて、2015年ニュータイプになるためにも、街中をシトロエンだらけにしなくてはなりません。

先日御覧になられた「お年玉車」の第二弾でございます。
先日はシトロエンのミドルセダンC4でございましたが、今回は人気の小型シトロエン「C3」でございます。

ではご覧あれ でございます。
お年玉車第2弾!!
現在C3は、特別キャンペーンをメーカーHPでご覧になれます。

なにがお得かと申し上げますと・・・・

・C3を購入すると良好ペアチケットプレゼント!
・C3を購入すると無料メンテナンスがついてくる!
(法定12か月点検とOIL交換×2回)

上記特典付きで発表されておりまする。


旅行は良いプレゼントだと私思うのです。
海外などではなく、国内の静かな場所にC3でお出かけなんて
なかなか粋で宜しいのではと「ベテラン」なので思ってしまいます・・・


上記は全国展開のお年玉でございますが、我らがシトロエン板橋は「更に!」がC3に付いて参りまする・・・
お年玉車第2弾!!
シトロエン板橋には、写真のブラウンヒッコリーとブルーアンクル、これ以外にブランパールの三台を在庫しております。

この三台に「シトロエン板橋 お年玉」をプレゼントいたします。


では、何が付いてくるのでしょうか???








          こちらでございます↓↓↓↓↓
お年玉車第2弾!!
もそっと違う画像で・・・
お年玉車第2弾!!
シトロエン板橋「オリジナル2DINナビゲーション」でございます。
DS3・C3に高性能ナビを取り付けたいと多くのお客様から依頼があり
当店のオリジナル商品として制作した意欲作でございます。

お年玉としてプレゼントするナビは、パイオニア製HDDナビを予定しております。高出力アンプを搭載しており、C3自慢のHIFIスピーカーシステムをフルに稼働できるため、高音の音源を効かれるユーザー様にはもってこいの装備です。

これに、パナソニック製のETCも同時にプレゼントいたします。
おぉ~素晴らしい「お年玉車」でございます。


シトロエン板橋でC3を購入すると、高性能ナビで知らない土地でも迷わず旅行楽しめます。

限定三台でございます。

明日なら三色の中から選びたい放題でございますので、お早目に
ご来店ください。
また、ご質問等ございましたら私ハイドロ部長こと原までご連絡ください。

正月明けの為、通常の三倍は難しいと思われますが、二倍程度には動けるよう努めてまいりますのでご了承頂ければ幸いでございます。