MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

ほほぉ やるではないか・・・

[2015/02/07]
高野
皆様、こんばんは
シトロエン板橋のハイドロ部長こと 原 直人 でございます。

当たり前の話ですが、毎日が寒いです。
私、通勤等で体を動かすことが殆どなく毎日運動不足でございます。

さて、去年の暮に発売されたシトロエンのミニバン C4ピカソですが
なかなか良い装備が設定されておりました。
ほほぉ やるではないか・・・
上の写真はNEW C4ピカソ インパネにございます。
手前下部分のディスプレイが、この度発売されたC4ピカソの操作の心臓部になります。

エアコン・各カメラ類・マルチメディアなどの操作をタッチパネルで行います。

簡単に操作ができる手軽さが売りです。

この度のピカソにはCDプレーヤーが装備されておらず、USBメモリー等の記憶媒体を音源に使用することが前提になっております。

さて、USBを使用して音楽を鳴らすわけでございますが、フランス車に装着されている音響システムは、USBを使用して上記画面にアーティスト名や曲名が表記されると大概が英文字か文字化けして読めるものではありませんでした。

今回のC4ピカソは、日本語表記で曲名等を表示できるようになりました。
「おぉ 凄い進化だ・・・」無論、特殊な文字等は文字化けするものと思われますが、ご家族連れのお客様や国産車からの代替えの多い本車は、嬉しい装備となるわけでございます。

本日、お客様が「どれどれ」とUSBで接続して音楽を再生いたしました。

曲名しっかりでておりました「大橋〇子/シルッエト・ロマ〇ス」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

激シブでございますね お客様・・・・