MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※4/29(月)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

コーヒーブレイクでございます。

[2015/04/24]
高野
皆様、おはようございます。
本日は朝から気温がお高いので気分上々のハイドロ部長こと原 直人でございます。

う~ん ようやく「私の季節」がやってまいりました。
とは言っても、朝から20度以上気温が上がっていないと本調子ではございません。

私の神聖な居場所である「ベッド」ですが、未だに毛布2枚掛けでございます。
毛布が全て取り除けると「う~ん春だなぁ」と実感できる私でございます。

さて、久々のコーヒーブレイク写真でございます。


なんでございましょうか?






コーヒーブレイクでございます。

新型の「コースター」が先ほど入荷いたしました。

このコースター古き良きシトロエンを描いており、ノスタルジックな雰囲気と優しい絵が私のお気に入りでございます。

お客様にも大変評判が宜しく「これ頂いてもいいかしら?」と女性のお客様には特に喜んで頂いております。

私もシトロエン全てに例えられるのですが、シトロエンの持つ中性的な雰囲気が大好きで男性にも例えられるし女性にも例えられるシトロエンの独自性が大好きです。

コースターの絵は古きシトロエンですが、写真左上のC3レザーエディションなどを見て、同じ空間に存在しても喧嘩をしないデザイン性は素晴らしいなぁと感じてしまいます。

御来店のお客様にご希望が御座いましたら、コースターを差し上げます。
ご自宅でも「古きと最新」を楽しんでみてはいかがでしょうか?


さて、二杯目のコーヒーを頂きましょう・・・