MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

シトロエン板橋 大お得情報です

[2015/08/28]
高野
皆様こんばんは、シトロエン板橋 ハイドロ部長こと原 直人で御座います


さて、本日のブログは何時もの「フランクブログ」ではございません。


9月決算を前に「本気」でございますチラシを作りました。


ご近所様には明日から折込チラシとしてご案内で御座いますが、WEBにて
一足早く御案内でございます。




では、どのくらい「本気でお買い得」と申しますと・・・・






シトロエン板橋 大お得情報です
いかがですか? 車の上に赤い数字が・・・・

少々やりすぎかな?感は否めませんが、9月だから宜しいかと思います。




さらに裏面に詳細がございますですよ、ご覧くださいませ。。。。



シトロエン板橋 大お得情報です

かなり派手でございますね・・・・


無論何台もチラシのお値段で販売も難しいので台数限定でございます。

フェア期間も長めに設定しました。

8月29日(日)~9月23日(水)まで開催でございます。

特にDS4は売り切れ御免になりそうです

DS3とC3は購入が遅くなればなるほど車体色が選べなくなりますので
お気を付けください。

ご質問等が御座いましたら「教えて!ハイドロ部長」とお声を下さい。

ねじり鉢巻きとソロバンを片手にお答えいたしますです。。。。