MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

NEW C4 実力はどんなかな?

[2015/10/02]
高野
NEW C4 実力はどんなかな?
皆様、こんにちは シトロエン板橋 ハイドロ部長こと原 直人でございます。

昨日は「爆弾低気圧」とでも言いましょうか、大変グレートな風がビュービューと吹き荒れておりました。

ご自宅、仕事場に影響はございませんでしょうか?

シトロエン板橋は4階建ての大型展示場件工場を備えた都内屈指の大型店舗です。お客様からお預かりしたシトロエンは、屋内駐車場にしまわれており
雨・風には無縁なのでご安心でございます。

さて、ここ何回かに分けてご案無しております「NEW C4の実力はどんなか?」ですが、本日は何にいたしましょうか?

う~む 困りました・・・・


ちょっと簡単ですが「ボディサイズ」をご案名でございます。
NEW C4 実力はどんなかな?
ボディーサイズと言えば購入を考えているお客様がご自身の駐車場に入るか必ず気に掛ける部分で御座いますね。

我々営業マンもいの一番で覚えるのがボディーサイズでございます。

皆様もお気づきと思いますが、近年の自動車は横幅がとても大きく作られる
ようになりました。

全長は意外や意外で、短くなる傾向にあります。
最新鋭の大型車も490㎝あたりが限界なのではないでしょうか?

ですが、横幅が大型化しております。

理由はメーカーによりますが、基本的には横幅を大きく儲けることで室内空間の「ゆとり」を取るのが最大の理由ですが、安全装置を組み込んだりと理由は様々ですね

一方我らシトロエンは、少々理由が面白く、全長は短く横幅は大きくと他社よりも大胆にサイズ変更をします。

シトロエンの理由は「デザインが綺麗になるから」が最もな理由となります。 特に後ろからのデザイン性の高さは折り紙つきでして、どの車種を見ても「綺麗」となるわけです。

この「綺麗」を演出するために横幅が必要になります。
流石シトロエンと言ったところでしょうか

NEW C4 実力はどんなかな?
ただし、NEW C4は、実用的に設計されておりまして、横幅179㎝と現代車としては大変スリムに設計されております。

実はこのサイズ、旧型の機械式駐車場でも入るサイズです。

近代の輸入車は優に180㎝を超えるものが多く、築20年ほど経過したマンション駐車場などには入らない車が多く、購入したくても買えないユーザー様が多くいらっしゃいます。

NEW C4は、サイズ感だけではなく、足回りやエンジン等もユーザー様を満足させるに十分な性能を持ち合わせており、特にベテランドライバー様には好評の車です。

今まで、駐車場に入らないから・・・と諦めていたユーザー様も一度シトロエン板橋にご来店ください。

各部性能面も含め丁寧にご案内いたします。