MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

石鹸、フランス語読みで「サボン」なんです

[2015/11/21]
高野
皆様こんばんは、シトロエン板橋のハイドロ部長こと原 直人です。

突然ですが、皆様は「石鹸」をご家庭で使っていますね?

最近は液体せっけんが主流で昔ながらの固形石鹸は少なくなりました。

古くよりフランスでは石鹸を化粧品として扱われており、「美」を追求する
重要な道具でした。

そのフランス製石鹸の中でも効能効果が大きい石鹸が「マルセイユ・サボン」と呼ばれる石鹸です。

このマルセイユ・サボンは、昔ながらの釜炊き製法を用いて作られた石鹸のみが、マルセイユ・サボンとして販売が可能です。

このマルセイユ・サボンの特徴は、合成着色料・香料・保存料を使用して
おりません。
オリーブOILを保湿成分としており、香料には自然香料を使用しております。

除菌・殺菌効果は期待できませんが、お肌の敏感な方や赤ちゃんの体や顔を
洗うのに最高に適しております。

このマルセイユ・サボンをシトロエン板橋では成約プレゼントとしてお渡しをしております。
石鹸、フランス語読みで「サボン」なんです
マルセイユ・サボンは、自然香料を使用して多くの素敵な香りを楽しめるように16種類のフレグランスをご用意しております。

当店でプレゼントいたしますマルセイユ・サボンは「ラ・コルベット社」が製造した正真正銘のマルセイユ・サボンです。

ご成約プレゼントとして、16種類の中から、4種類をお選びください。
香りが楽しめるよう、封を開けて香りを確認してみてください。

石鹸、フランス語読みで「サボン」なんです
各、石鹸のUP画像です。
とっても色彩豊かで、見ているだけでも楽しくなりますね。

無添加せっけんの為、顔も体も洗えます。
香料も漂う程度で鼻に爽やかに残る程度の香りです

シトロエンをご購入頂いた後のささやかなお楽しみです。
どうぞフランスの伝統をお肌で感じてください。