MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

シトロエン板橋の「フランスDAY」は1月31日(日)です。

[2016/01/22]
高野
皆様こんにちは、シトロエン板橋ハイドロ部長ことオランジーナ原でございます。

ここ最近はブログ内容が「尖っていないね」「あんな普通でいいの?」と
よく遊びにいらっしゃるお客様から言われております。

「では、〇〇様はどんな内容が一番のお好みでございますか?」と開き直って質問すると「なに言ってんの?変態的な内容でブログしてよぉ、前みたいにさぁ」とご無体なご要求を頂きます。

むぅ 確かに変態系ブログは見ていて楽しいしコアな部分で勉強になりますが「ネタ」作りに大変苦労致します。

私、少々他の業務が忙しくなり普通のブログになってしまったことを深く反省しております。

さて、メーカーのHPでご案内しております「フランスDAY第二弾」ですが
本来なら1月23日・24日と開催予定となっておりますが、シトロエン板橋では1月31日(日)に一日間のみ開催となります

なんで日にちずらして一日だけなの???と思われますでございますね?

正直申しまして「準備期間」も御座いましたが、実は内容を「充実」させたく開催日程を変更して楽しいおもてなしをできるようしました。

簡単な内容は下記通りで御座いますです。
シトロエン板橋の「フランスDAY」は1月31日(日)です。
ショールーム内には、「楽しい車」2CVを展示します。
ドアなど開閉できるかもしれませよ
大昔から変わることのないシトロエンの国民車ですね。
シトロエン板橋の「フランスDAY」は1月31日(日)です。
先着10名様に「ガレ・ド・ロア」アップルパイとでもいいましょうか
とってもおいしい家庭的なケーキですね。
これを1/4切りを専用箱に入れてご進呈でございますよ。
シトロエン板橋の「フランスDAY」は1月31日(日)です。
まだまだ御座いますよ!!

写真のようには展開できませんが、フランス野菜を多数ご用意します。
「朝市」のように並べます。
これを「フランス野菜、袋詰めほうだい100円」を行います。
数種類のお野菜を当店でご用意したビニールに詰めほうだいして頂けます。
おひとり様一袋限定で100円でございます。

御夜食の色を飾る野菜をご用意しました。食べなくても見ているだけで絵になります。
詰めほうだい、ニッチな感じですが以外とエキサイトします。
奥様と是非いらしてください。 普段見れない奥様を見ることが可能で御座いますよ(゜o゜)

シトロエン板橋の「フランスDAY」は1月31日(日)です。
更にまだまだございます。

焼立てフランスパン試食会でございます。
私、ハイドロ部長自らパンを焼き焼きいたします。

カッリと焼き立てパンに、当店自慢のフロントマン「ミャウラ君」の実家で丹精込めて作った蜂蜜を塗って食べて頂きます。

この蜂蜜、あえて名前は伏せておきますが、東北・北海道辺りでは相当有名な蜂蜜でとっても味が濃く栄養価満点で御座います。

因みにパン焼きに使いトースターは、各自家から数台持ち寄り
店内で使用しますので「えっ!これで焼くの?」みたいなポンコツが
あるかもしれません・・・・(笑)

御来店の時にスタッフが試食されるかお尋ね致しますので、どうぞ
召し上がってくださいませませ。。。
シトロエン板橋の「フランスDAY」は1月31日(日)です。
リチャードさん、ご協力感謝でございます。

フランスの国民炭酸飲料「オランジーナ」です。
冬ですが、キンキンに冷やしておもてなしで御座います。

あえてグラスはご用意いたしません、ボトルのまま「ラッパ飲み」が
素敵だと思います。
本数の上限は御座いません、オカワリ自由です。

冷えたオランジーナは炭酸が強いので丁度良く飲めます。
甘さ控えめなのがコーヒー党の私には好ましいで御座います。



盛り沢山な企画で皆様を「おもてなし」でございます。

1月31日、たった一日ですが笑いの絶えない素敵なフランスDAYにしたいです。 皆様、是非お立ち寄りください。