MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

こんなとこも塗ってみよー

[2016/05/07]
高野
こんなとこも塗ってみよー
皆様こんにちは、シトロエン板橋、通常業務に戻りました原です。

ここ数日、夏日が続き私には過ごしやすい日々でございます。
GW期間中、お休みを頂きまして充実した休暇でございました。

とても規則正しい生活を送らせて頂きまして、6時間以上の睡眠を
満喫いたしましたが、どうも首筋が痛うございます。

恐らく安眠馴れしていないのかもしれません・・・
困ったものでございます。


さて、ご覧頂いている写真の車は 新型DS4「クロスバック」で
ゴザイマス。

大人っぽいオレンジ色「オランジュ・トルマリン」が新しいDSの
世界観を表しております。

このオレンジ色、私スキでございます。
せっかくの新型DS4、この色を使って少々変わったことを
と考えます。

こんなとこも塗ってみよー
「DS」のセンターキャップでございますね。

実は、オランジュ・トルマリンカラーのセンタキャップは
現時点では存在いたしません。

せっかくなので、ボディー同色で塗ってみました。
なかなか、楽しくなってまいりました。。。。










こんなとこも塗ってみよー
調子に乗って、オリジナル・ナビの外枠も塗ってみました。
もちろん同色です。

ん~チョット遊びが強いかな???


恐らく、ドアノブ回りとATシフトレバー付近を同色で塗れば
かなり楽しい内装になると思います。
少々課題ですね。

真っ黒な室内に遊びの空間を持たせることで
ちょっと余裕を感じます。

私の「ネタ」で作成したので今後商品展開できるか
分かりませんが、ご希望ならお問合せください。

熟睡部長の首が調子よければハキハキお答え申し上げます。