MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

シトロエンであそぼう♪

[2016/09/13]
高野
皆様こんばんは、ここ数日飛ばし屋部長のハラ ナオヒトです。


今月は、ディーゼルやらカクタスやら話題盛りだくさんのシトロエンで
ゴザイマスが、既存のオクルマ達は如何なものでしょーか???


私、シトロエンを買って頂く時には必ず言う一言が御座います。。。




「せっかくシトロエンを買うのですから車体色や他の物で遊びませんか?」



趣味性の強いシトロエンだからこそ「似合う」一品がゴザイマス。
国産車だと「えぇ~それないだろぉ」って車体色などが、シトロエンだと
「へぇ~ オッシャレ~」と相成ります。

既に絶版色になってしまった「ブラウン・ヒッコリー」などは良い例です
世間様で言う所の「オッサン臭い」茶色ですが、なぜかシトロエンが身にまとうと、「いいねぇ」となります。

なぜでございましょう???

答えは簡単! シトロエンだから  ですね・・・・・
理屈とか常識に捉われないデザイン性がそうさせていると私は思います。

ですが、車体色だけで終わらないのが「シトロエン板橋」で御座いますよ。


こーんなことします(^_-)-☆




シトロエンであそぼう♪
もう原型が分からない仕様になっておりますが、これ「C3」です。

ハンドルをレーシーなタイプに変更、パネルはDS3の限定色にあった「フシャ」と呼ばれる紫とピンクの中間色です。

いやいや、車内がファンタスティックになっておりますです。


これ純正色なので、塗るの困りません。



過去一番困ったのが下記パネル色でございます。






シトロエンであそぼう♪
シトロエンであそぼう♪
シトロエンであそぼう♪
シトロエンであそぼう♪
当店の常客様に依頼されて作ったスペシャルC3でござます。

一番困ったのがパネルのゴールド・・・・

色のベースは「シャ〇ル」のハイライン化粧品「マリアージュ・ゴールド」と呼ばれる「シャネ〇」の定番色でございます。

オーナー様、わざわざ当店に化粧品を購入頂きサンプルとして持ってきていただきました。

色が細かくて出ないこと4回・・・・
シビレました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

更にスペシャルナビとシートヒーターをまるで純正のよう作りました。
大変なC3になっちゃいました と考えながらも作り手としてナカナカ楽しいではありませんか

お客様もとっても喜んで頂いて感無量でございます。

車は移動手段ではなく、幸せの道具として選んで頂ければと思います。
そして最も幸せの為に近い存在がシトロエンだと私は思うのです。

せっかく高額な玩具を買ったのですから記憶に残る一台にしてみませんか?

私、幸せの為なら何処までもお付き合いいたしますですよ!(^^)!