MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

C3セダクションレザー 追加仕入!

[2016/11/21]
高野
C3セダクションレザー 追加仕入!
みなさま、こんばんは
シトロエン板橋 ハイドロ部長こと 原 直人 でございます。

最近はシトロエンも「ディーゼル旋風」で盛り上がっております。

DS4・C4そして待望のグランドC4ピカソでございますね。

恐らく、ボディサイズと重量、登場人数の関係でディーゼルとの相性は
バッチリだと思われますですよ♪


さて、ディーゼル話しばかりで影が薄くなっている我らが小型車「C3」
ゼニスウィンドウが未だに新鮮なCセグメントの代表です。

現在、C3の主力グレードが「FELL」でございます。
200万円を切った価格と意外と人気の 鉄っチンホイールとホイールキャップは何故か新鮮で来店される方々の評判は宜しいです。

あて、FELL以前のC3は「セダクション・レザー」が主力商品でした。
お値段据え置きでレザーシートと内装塗装がリッチな感じで大人気でした
他社総価格帯でのレザーシート仕様はC3のみで最大の売りとなっていたわけででございます。

シトロエン板橋では最後に輸入されたセダクション・レザーを4台仕入しました
なかなか希少で手に入らないC3です。

C3セダクションレザー 追加仕入!
FELLとの価格差もあまりなく未だにご要望が多いのがセダクション・レザーですね

このセダクション・レザーを年内限りで特別販売いたします。

ブランパールナクレ 3台

ルージュルビ  1台


合計4台でゴザイマス。

こちらの4台をナビをプレゼントしまて特別な価格でご案内です
是非期待してご来店ください
全てが特別なC3でゴザイマスよ