MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

メンテナンスもお任せください!!

[2017/10/25]
布川 明
メンテナンスもお任せください!!
お車の調子はいかがでしょうか?
だんだんと冬仕度を進めている最近です。
「年の瀬も近くなってきてるし車も診てもらおうかな?」
そう思いましたら是非お越しください。

お車を常にベストコンディションに保つため、定期的な点検は欠かせません。
シトロエン正規ディーラーでは、点検の時期に合わせてより的確な点検・整備プランをご提供しております。
ご愛車の整備は、ぜひシトロエン正規ディーラーにお申しつけください。他店でお買い上げいただいたお車もOKです。また、正規ディーラー以外でお買い上げいただいたお車、お友達から譲っていただいたお車、などなど、すべてのシトロエンをお引き受け致します。


シトロエン・メンテナンスおすすめポイント

●専用故障診断機によるチェック
最新の専用故障診断機により、クルマのコンディションをすみずみまでチェック。どんな些細なトラブルも見逃しません。
 
●専用メカニックがメンテナンス
シトロエン独自のトレーニングを受け、シトロエンを知り尽くしたメカニックが、豊かな経験と高い技術により万全の安心をご提供します。
 
●高品質で信頼性の高い純正部品
交換部品には、シトロエン独自の厳格な基準を満たした、高品質で信頼性の高い純正部品のみを使用します。
 
●メンテナンス時期に応じた3つのプラン
メンテナンス時期やお客様のニーズに応じた3つのプランをご用意しています。