MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

おススメ中古車

[2018/03/02]
和田 謙一
おススメ中古車
こんにちは。店長の和田です。
今日は良い中古車が入荷致しましたのでご案内をさせて頂きます。
平成24年2月登録のC4ガラスルーフです。
この個体は元々弊社千葉店のデモカーだった車両です。
その後に前オーナー様が約5年ほどご愛用頂きました。
この度、板橋店にお預け頂きましたものです。
おススメ中古車
このC4の良いところその1
・・・とにかく距離が少ない

写真でもわかりますが何と!!11,971kmです。
このくらいだとクルマそのものがようやく慣れてきて
シートの感触、サスペンションの動きが本来のものに
なってきた頃です。距離が少ない事は大変良い事ですが
新しくオーナー様になられる方は少し慣らしっぽく乗り始めて
頂いた方が良いかなと思います。
おススメ中古車
このC4の良いところその2
・・・この2トーンの内装

現行車両でも内装のデザインはほぼ変化がありません。
しかしながらアイボリーのシートと2トーンのダッシュボードの
組み合わせは現行にはない洒落た雰囲気を創り出しています。
外装は普通のハッチバックで運転席に座ると180度イメージが
変わる、この雰囲気がC4の魅力です。

この世代は初期の6EGS~4AT~6ATと変化するちょうど
真ん中の世代でNAの1,6Lと4ATの組み合わせです。
この4ATだけターボチャージャーがないエンジンが搭載
されていますが、4AT特有のシフトスケジュールも
マイルドになり大変乗りやすくなっております。
この時代のC4はZXやクサラなど往年の名車の雰囲気(特に足回り)
が十分に再現されていて近代シトロエンの傑作と個人的には
思っております。大変良いクルマです。
現在、板橋店2階のショールームに展示しております。
是非、お立ち寄りください。

私達タジマモーターコーポレーションは本年で創立40周年を
迎えました。これも単に皆様にご愛顧頂いた賜物と
お客様皆様に深く御礼を申し上げます。
ブログ見たよとおっしゃって頂ければ、
ボディコーティングとドライブレコーダーを無償で
ご提供させて頂きます。

それでは。