MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

ご挨拶

[2018/11/27]
和田 謙一
ご挨拶
こんばんは店長の和田でございます。

日頃シトロエン板橋をご愛顧頂きましてありがとうございます。
本日はご挨拶とご報告がございましてブログを書かせて頂きます。

WEBトップの最新ニュースでも書かせていただきました通り
来る12月3日月曜日より店内改装に入らせていただきます。
今回は1階のショールームを最新のCIに変更するもので
1階の駐車場以外のほぼ全てに手が入ります。
年内の完成を予定しておりますが、お客様におかれましては
大変ご迷惑をお掛けしてしまう事になり、この場を借りて
お詫び申し上げます。ショールーム機能を一旦2階に移して
通常営業を行います。車検整備など工場は通常稼働致しますので
整備は通常通りご予約いただけます。
また来年よりシトロエン専売店としてリニューアルオープンを
させて頂きます。年始早々にはフェアを企画中ですので
楽しみにして頂ければと思います。

また今回の改装でシトロエン専売店となる関係で
DSブランドの新車の取り扱いを終了する事になりました。
12月より店内DS車のフェアを行います。お得な車両を
ご用意させて頂きます。こちらもご期待頂ければ幸いです。

2019年以降シトロエン車には魅力的な新型モデルが複数投入
される予定です。皆様新生シトロエン板橋にどうぞ
ご期待下さい。