MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

Newモデル シトロエンC5エアクロス 試乗車入荷のご案内

[2019/05/30]
高野
Newモデル シトロエンC5エアクロス 試乗車入荷のご案内
シトロエン板橋のブログをご覧いただいている皆様にご案内です。
本日5月28日に待望のC5エアクロスが発表、発売となりました。
6月8日(土)、9日(日)にC5エアクロスの統一デビュ-フェアを
開催させていただきますことご案内させていただきます。

デビュ-フェアに先駆けシトロエン板橋ではC5エアクロスの試乗車の
ご用意できましたので一足お早くC5エアクロスのご試乗をしてみて下さい
ディ-ゼルエンジンでありながら室内の静粛性や新機構のサスペンションが
もたらす良質な乗り心地の良さをお確かめになってみて下さい。
シトロエンのフラッグシップならではの魅力を一人でも多くの方にご体感に
なっていただけましたら幸いです。是非お気軽にご試乗してみて下さい。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。