スタッフブログ

高宮 将規

IT’S MAGICAL COMFORT!

[2019/09/19]

スタッフ:
高宮 将規
カテゴリー:
ショールーム日記
それは夢のような快適さ。

すべては快適さのために。シトロエンが100年の歴史の中で掲げてきた最も大切なテーマです。
爽快な走り、上質な乗り心地、親しみやすさ、使いやすさ…、すべては快適さにたどり着くのです。

C5 AIRCROSS SUVこそ、その最高傑作。


皆様こんにちは、メカニックの高宮です!
今回はC5 AIRCROSS SUVの、在庫車のご紹介です。
この車両は今週末(21~23日)にご成約頂くと、今月中の登録が間に合います!
それでは仕様を簡単にご紹介します。

グレードはSHINE、
ボディカラーは深い青緑が印象的な、ブルーチジュカです。

ルーフにしっとりとした黒のノアールペルラネラ、
各部のアクセントにシルバーを散りばめています。

シートはハーフレザーシートになります。
アドバンスドコンフォートシートと呼ばれる独自のシート構造を持ち、上質な座り心地を実現しています。

グリップコントロールや、ヒルディセントコントロールといった、悪路走行をアシストするSUVらしい装備も充実しており、FF(前輪駆動)ながら高い走破性を実現しています。

トルクフルな2.0Lディーゼルエンジンに、8速オートマチックトランスミッションの組み合わせとなっております。
プログレッシブ・ハイドローリック・クッション、新開発のショックアブソーバーが従来では吸収しきれなかったショックを抑制し、非常にフラットな乗り心地を実現。
その乗り心地は「魔法の絨毯」のようだと言われます。

あなたも「魔法の絨毯」のオーナーになってみませんか?

試乗車もございます。
是非週末は板橋店にて、シトロエンの世界を堪能してください。

また、今週末(21日~23日)に、今回ご紹介させていただいたブルーチジュカのC5 AIRCROSS SUVをご成約頂いた方には、板橋オリジナルオプションであるLEDヘッドライトキット(通常はハロゲン、LEDのバルブに交換します。)をプレゼントさせていただきます!

詳しくは、シトロエン板橋のスタッフへお気軽にお問い合わせください。

それではまた次回お会いしましょう。

シトロエン板橋 メカニックの高宮でした(^^)

~追記~

こちらの車両は9月23日にご成約頂きました。
誠にありがとうございました!