MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

ニューイヤーイベント!!

[2021/01/22]
高野
ニューイヤーイベント!!
皆様こんにちは、セールスアシスタントの小山です。

先週のNEW C3デビューフェアに沢山の方にご来場いただきまして、
誠にありがとうございました✨

NEW C3は展示車も試乗車もまだございますので是非!!

本日は、23日、24日で開催される
「ガレット・デ・ロア」ニューイヤーイベントについてお知らせです👀
.
フランスでは、
年が明けるとお菓子屋さんや、パン屋さんの店頭には「ガレット・デ・ロア」で埋め尽くされるそうです!

「ガレット・デ・ロア」のお楽しみは
このお菓子に隠されている「フェーヴ」という小さな陶器の人形が
誰に当たるか!
ということです!!

それが当たった人はその日、“王様”または“王妃様”になれるそうです👑

一年間祝福されるそうですよ✨

今年は、新型コロナウイルス感染防止の観点から、
その場でお召し上がりいただくイベントは実施せずに
切り分け個包装済の「ガレット・デ・ロワ」を配布することになりました!

【注意点】
先着順ですので、お早めにご来店ください。
無くなり次第、終了とさせていただきます。
来店の際、マスクの着用、手指の消毒のご協力お願いいたします。
アレルギー等(乳・卵・小麦・アーモンドなど)にご注意ください。


このような状況下ですので、ご無理のないよう安全最優先でお願いいたします!