MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

🚙C4ピカソが繋いでくれた✨素敵な出会いです😊

[2021/11/13]
🚙C4ピカソが繋いでくれた✨素敵な出会いです😊
シトロエン沼から3度目の投稿、営業じびきです!

冬が駆け足で近づいているようですが、

皆様にはお変わりなくお過ごしのことと思います。


先日、たまたま担当させていただいた、点検入庫のお客様の

車両外観確認をし、伝票を記入していたら


「んっ!?この住所!昔住んでいた家と番地まで一緒だ!!」

🚙C4ピカソが繋いでくれた✨素敵な出会いです😊
H様に伺うと、私の名札を見て、「あー、あの地曳さん??」となり、

更に伺うと私よりひとつ下で、同じ区画で、同じ小学校に通っていたと判明!

二人して

「こんな奇跡そうはないですよね!」

「ビカソが繋げてくれたご縁ですねー」と、昔話に花が咲き、

談笑していると、これまた同じ小学校に通う2年生のかわいいご子息様に


「このおじさん知り合いなの?」「早く帰ろうよ!」と怒られてしまいました!


H様、これからもシトロエンC4ピカソと素敵なカーライフを!!

🚙C4ピカソが繋いでくれた✨素敵な出会いです😊
写真は、今週の外回りの際に立ち寄った、元我が家周辺と我が母校です。


周りの環境の変化に驚きつつも、小学校の校舎が当時のままだったので、

幼少期の思い出が甦る、素敵な出会いとなりました!!



これも、シトロエンマジック?のお話しでした!!



ちなみに本日11月13日は、元SMAP木村拓哉さんの誕生日←私も同じ日生まれです!!