MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

登園&登校のお供にモイスチャーパフマスクKIDSおすすめいたします💁

[2022/04/09]
登園&登校のお供にモイスチャーパフマスクKIDSおすすめいたします💁
いつもありがとうございます。
セールスアシスタントの馬場です!

入社式や入園・入学式も終わり落ち着いた頃でしょうか…
桜の花も散りはじめ新生活スタートですね😊

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

登園&登校のお供にモイスチャーパフマスクKIDSおすすめいたします💁
入園・入学式後ドキドキの1年生🎒
緊張続きの中、お友達をいっぱい作って楽しく登園、登校するためにも
マスク着用が必須の今!!『モイスチャーパフマスクKIDS』おすすめです💁

これからの季節、走り回って遊んでも息苦しく無く、汗をかても蒸れません!!
水洗いで繰り返し使用できますので、遊んで汚してしまっても大丈夫です!
抗ウイルス飛沫加工がされており洗剤を使って洗わなくても除菌・消臭されますし
継ぎ目が無いので、お子様の弱いお肌にも負担が少なくとても良いですよ~🤗


マスク着用の今、お友達のお顔が見られずザンネンですよね(。ŏ_ŏ。)
違和感の無い肌なじみの良いお色のマスクで、お互いお顔を想像するのも楽しいかも(*ˊ艸ˋ)イヒヒ

お子様の毎日元気で楽しく登園&登校のお供に『モイスチャーパフマスクKIDS』いかがでしょうか?

シトロエン板橋店では、店頭販売しておりますので
ぜひ一度お試しください😊


シトロエン板橋では、
 展示車・試乗車含め店内ウイルス感染対策を徹底しております。
 安心してご来店下さいませ(^O^)/