皆様こんばんは、ここ数日飛ばし屋部長のハラ ナオヒトです。
今月は、ディーゼルやらカクタスやら話題盛りだくさんのシトロエンで
ゴザイマスが、既存のオクルマ達は如何なものでしょーか???
私、シトロエンを買って頂く時には必ず言う一言が御座います。。。
「せっかくシトロエンを買うのですから車体色や他の物で遊びませんか?」
趣味性の強いシトロエンだからこそ「似合う」一品がゴザイマス。
国産車だと「えぇ~それないだろぉ」って車体色などが、シトロエンだと
「へぇ~ オッシャレ~」と相成ります。
既に絶版色になってしまった「ブラウン・ヒッコリー」などは良い例です
世間様で言う所の「オッサン臭い」茶色ですが、なぜかシトロエンが身にまとうと、「いいねぇ」となります。
なぜでございましょう???
答えは簡単! シトロエンだから ですね・・・・・
理屈とか常識に捉われないデザイン性がそうさせていると私は思います。
ですが、車体色だけで終わらないのが「シトロエン板橋」で御座いますよ。
こーんなことします(^_-)-☆
もう原型が分からない仕様になっておりますが、これ「C3」です。
ハンドルをレーシーなタイプに変更、パネルはDS3の限定色にあった「フシャ」と呼ばれる紫とピンクの中間色です。
いやいや、車内がファンタスティックになっておりますです。
これ純正色なので、塗るの困りません。
過去一番困ったのが下記パネル色でございます。
当店の常客様に依頼されて作ったスペシャルC3でござます。
一番困ったのがパネルのゴールド・・・・
色のベースは「シャ〇ル」のハイライン化粧品「マリアージュ・ゴールド」と呼ばれる「シャネ〇」の定番色でございます。
オーナー様、わざわざ当店に化粧品を購入頂きサンプルとして持ってきていただきました。
色が細かくて出ないこと4回・・・・
シビレました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
更にスペシャルナビとシートヒーターをまるで純正のよう作りました。
大変なC3になっちゃいました と考えながらも作り手としてナカナカ楽しいではありませんか
お客様もとっても喜んで頂いて感無量でございます。
車は移動手段ではなく、幸せの道具として選んで頂ければと思います。
そして最も幸せの為に近い存在がシトロエンだと私は思うのです。
せっかく高額な玩具を買ったのですから記憶に残る一台にしてみませんか?
私、幸せの為なら何処までもお付き合いいたしますですよ!(^^)!