MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※4/29(月)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

🚐BERLINGOの💖素敵なお話です😊

[2021/10/31]
🚐BERLINGOの💖素敵なお話です😊
早くも2回目の投稿、シトロエン沼にはまり続けている、営業地曳です!

昨日、再々来店で、BERLINGOをご成約いただいた

Sさまのご商談中に起きた、素敵な出来事のお話です!!

ご家族3人で、ご来店、お父様とおクルマの使い方について

お伺いしていると、お父様が、ご息女さまに、

「ほらっ、いつもやってるやつ、見せてあげなよ!」

ご息女様が、おもむろに、可愛いバッグから、ひとつ、

ふたつ、みっつ・・・・・、最後に、先回、ご来店時の

プレゼントキャンペーンでお渡しした、BERLINGOの

ミニカーを置いて

「ほらね、クルマ買ったら、家族でキャンプに行くの!!」


🚐BERLINGOの💖素敵なお話です😊
おおっ!!

これは、シトロエン公式サイトで見るような、利用シーンのお手本の

ような、素晴らしい&微笑ましいミニチュアセット!!

と、思い、その場で写真を撮らせていただきました。



コロナ禍で、外出もままならない、我慢を強いらている間に

ご息女様は、既に夢を叶えていたんですね!!


ご納車は、来年になってしまいますが、春の行楽シーズンには

ご家族揃って、リアルBERLINGOで、キャンプを楽しんでくださいませ!!


余談ですが、ご成約のお礼として、もう1台、BERLINGOのミニカーを

プレゼントしたところ

ご息女様は「お父さんは、こっちね!」と新車を手に取り、

今まで使われていたミニカーをお父様に下取りに出されておりました。。


それでも、お父様は、これで職場のデスクで、BERLINGOを眺めて

仕事ができる!!と、モチベーションが上がっておりました!