MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※4/29(月)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

4月の質問の答えです!(正解記載が遅れ申し訳ございません!)

[2022/07/07]
4月の質問の答えです!(正解記載が遅れ申し訳ございません!)
シトロエン板橋のブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

シトロエン板橋、セールスの地曳(ジビキ)です🚗

冒頭の画像、4月に車種名当てクイズを出しておきながら

正解を掲載しないままでした。申し訳ございません😣

このサンルーフが開いてオープンエアも楽しめるシトロエン車は




↓こちらのクルマです!!
4月の質問の答えです!(正解記載が遅れ申し訳ございません!)
そうです、シトロエンC3エアクロス!!

私、こんな姿勢で撮影しておりました😁



そんなC3エアクロスですが、7月1日に、なんとなんと😲

待望のディーゼル車が発売されました!!


4月の質問の答えです!(正解記載が遅れ申し訳ございません!)
ベルランゴに搭載され大好評の1.5Lターボディーゼルエンジンが

コンパクトで軽量なC3エアクロスに搭載されました!!


どんな走りを?経済的?乗り心地は?などなど

気になるところしかない🤔このC3エアクロスのディーゼル車

大丈夫です!! この土日のデビューフェアに向けて

ご試乗車を用意しております!!


この機会に是非、シトロエン板橋店にご来店いただき

C3エアクロスにディーゼルエンジンって

どうなの? の 「?」を  確認にいらしてください!!


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!