MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※4/29(月)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

ジムカーナ走行会レポート

[2014/04/18]
高宮 将規
ジムカーナ走行会レポート
注目の2014年WTCCは、シトロエンの圧倒的な勝利で開幕ししましたが、シトロエン板橋でもモータースポーツシーズンのスタートです。

4月16日(水)に弊社タジマモーターコーポレーショングループの主催で、フジスピードウェイジムカーナ場で行われた、ジムカーナ走行会へオフィシャルスタッフとして参加してきました。

平日の開催にも関わらず、シトロエン板橋からも5名のお客様に参加いただきました。
ジムカーナ走行は、何も無い広大な舗装路面に三角コーンで走行コースを作り、スラロームや急旋回、ハードブレーキングなどを駆使し、いかに早く走り抜けるか、という競技ですが、今回はあくまでも初心者対象の走行会。もちろん車はフルノーマルでOK。少ない車への負担で、普段の公道走行では体験出来ない車の挙動を体感でき、危険回避や運転技術の向上に大いに役立つ機会となりました。
汗ばむほどの温かい日差しが降り注ぐなか、ヘルメットを被ってシートに座れば気分だけはセバスチャン・ローブ!?
皆さん、思い思いのペースで春の一日を楽しんでいただきました。

次回は7月16日(水)TC1000で開催予定です。皆さんもご一緒しませんか?

ジムカーナ走行会レポート
ジムカーナ走行会レポート
ジムカーナ走行会レポート
ジムカーナ走行会レポート