MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※4/29(月)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

完成!スペシャルC3でございます。

[2014/07/14]
高野
完成!スペシャルC3でございます。
皆様こんにちは、シトロエン板橋の「ハイドロ部長」こと原 直人でございます。

ここ何回かのブログでご案内しておりました「スペシャルC3 限定3台販売」車両がようやく完成しましたので、ご案内でございます。

まずは、「スペシャルC3」の補足話を少々・・・

当店のスペシャル企画で、C3にとてもお得な装備を施してお買い求めい頂きたいと考え企画いたしました。

シトロエン板橋でしか購入できないスペシャルなC3を作ろう!を合言葉に制作しました。
車に価値観を設けたいと考え「限定3台」で完売としました。

更に価値観を上げたいと考えていたので、使用する車両はC3エクスクルーシブと呼ばれる最上級グレード車を使用しました。

C3のボディーカラーは3色から選べますが、ご用意できるのは各一色です。
ブラン・パールナクレ/ブルー・アンクル/ノアール・ペルラネラをご用意いたしましたが、すでにブラン・パールナクレは完売です。

このC3エクスクルーシブに下記にご案内する素晴らしい装備を施して
車両本体価格は据え置きの2,452,400円にて
ご提供となります。

標準装備のHIFIスピーカーシステムと高性能ナビのオーディオシステムのおかげで大変綺麗な音を室内で体感できます。
高音を大事にするクラシック系音楽などを試聴される方には贅沢な装備となります。

さて、どのように取り付けられているのでしょうか?




完成!スペシャルC3でございます。
高性能なパナソニック製7インチメモリーナビでございます。

本来C3には埋め込みタイプの2DIN規格ナビは取付できません。
今まではポータブルナビ(簡易ナビ)を取付て対応していました。
シトロエン板橋では、お客様より2DIN規格ナビのご要望が大きかったのでオリジナル取付KITを制作しました。
これにより外見を崩さず、配線等も見えずに高性能ナビを楽しんでいただけます。

この度のスペシャルC3の目玉になる装備でございます。

少々見にくいので色々な角度でご案内します。


完成!スペシャルC3でございます。
全体像でございます。
違和感なく設置されているので、後付け感がないですね。


完成!スペシャルC3でございます。
助手席側からのショットでございます。
妙な出っ張りもなく、大変綺麗に収まっております。
控え目なのが宜しいでございますね。



さて、お次装備は???
完成!スペシャルC3でございます。
バックカメラでございます。
ナンバープレート上からちょこっと見えておりますが
低く取付てありますので、目立ちません。

C3エクスクルージブには標準でバックソナーと障害物センサーが装備されていてバックカメラとの組合せは最強でございます。

完成!スペシャルC3でございます。
こんな感じで、バック時に後ろの風景を映してくれます。
完成!スペシャルC3でございます。
少々暗いので分かり辛いですね。
ETCを取り付けてみましした。

こちらもパナソニック製です。
ナビと直接関連はありませんが、「パナ製」で統一しました。
音声案内付の高性能薄型ETCです。

ETCカード挿入の有無やカード期限等を教えてくれるので安心です。


更に、シトロエンの購入に当たり安心SETとして「メンテナンス・プログラム」と呼ばれる定期点検(OIL交換含む)商品をご提供いたします。

このメンテナンスプログラムは、一年に一度法律で定められた定期点検を入庫案内から作業、作業後の調子伺いまでSETされた手厚いプログラムです。
OIL交換まで無料にて作業いたしますので、大変リーズナブルな商品です。
購入は54,000円ですが、この度のスペシャルC3には当方でメンテナンス・プログラム代金をご負担いたします。

とても隙のない車に仕上がりました。

残り2台となっておりますので、ご検討のお客様はお早目に決断をお待ちしております。


では、更なる詳細は私、ハイドロ部長までお問合せくださいませ。