MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※4/29(月)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

緊急!バレンタイン企画(考案中でございます・・・)

[2016/02/06]
高野
緊急!バレンタイン企画(考案中でございます・・・)
皆様こんばんは、シトロエン板橋のハイドロ部長ことイベント太郎でございます。

本日、お天気オネイさんが、「雪」と危険なことをおっしゃっておりました。

朝からなんてことを言ってんでございますか この人は!と少々グレーモードで通勤の私でございましたが、なんか「大ジョブでございますね」あまり寒くございません。

先月の雪かきで、先陣を切って「私の雪かきを見ていなさいっ!」と雪にモジモジしているスタッフ達に貫禄ある店長姿をご披露したのですが、スタート20秒で「秒殺」でございました・・・・
持病のヘルニアがスイッチONいたしまして、3日間 邪馬台国の土偶のような
状態でおりましたでございますよ。

「雪」大嫌いでございます。。。。


さて、お話は先月末に企画いたしました「フランスDAY」でございますが
シトロエン板橋史上最高の来場数を記録いたしました。
ホントに感謝感激で、ハイドロ泣きをしたほどでございました。

ご用意させて頂きました「フランス野菜 袋詰め」は段ボール4箱分のお野菜達が午前中に完売! 普段お野菜など買馴れてない私には「野菜を買いに自動車屋に来るのでございましょうか?」と半信半疑でございましたが、まったくシトロエンに関係ないご近所の御婦人方まで乱入して「八百屋」状態でございました('_')

ご近所御婦人方との懇談で「こんど何時野菜売るの?」と想定外のご質問を頂き困惑状態のハイドロ部長で御座いました。

この度のフランスDAYは定例のイベントとして企画しており、それ以外の楽しいイベントを考えておりましたが、先ほど私の上席から一言・・・

「ハイドロ部長、バレンタインのイベントどーすんの?」と予想していない問いに「あぁ~ そんな西洋の文化が御座いましたなぁ」と開き直りお答えすると「フランス車売りが、西洋もなにもないだろ?」と冷たく一括でございました。
フランスDAYがハッピーに終了していたので私、油断でございました。

そこで、「緊急企画!シトロエン板橋 バレンタイン企画を考案中でございます。」をご案内でございます。

つい10分ほど前の思いつきなので内容は後日となりまする・・・

皆様、ちょーご期待でございますよ!!!