シトロエン板橋

スタッフブログ

鈴木 誠侍郎

C3セダクションレザー 追加仕入!

[2016/11/21]

スタッフ:
鈴木 誠侍郎
カテゴリー:
ショールーム日記
みなさま、こんばんは
シトロエン板橋 ハイドロ部長こと 原 直人 でございます。

最近はシトロエンも「ディーゼル旋風」で盛り上がっております。

DS4・C4そして待望のグランドC4ピカソでございますね。

恐らく、ボディサイズと重量、登場人数の関係でディーゼルとの相性は
バッチリだと思われますですよ♪


さて、ディーゼル話しばかりで影が薄くなっている我らが小型車「C3」
ゼニスウィンドウが未だに新鮮なCセグメントの代表です。

現在、C3の主力グレードが「FELL」でございます。
200万円を切った価格と意外と人気の 鉄っチンホイールとホイールキャップは何故か新鮮で来店される方々の評判は宜しいです。

あて、FELL以前のC3は「セダクション・レザー」が主力商品でした。
お値段据え置きでレザーシートと内装塗装がリッチな感じで大人気でした
他社総価格帯でのレザーシート仕様はC3のみで最大の売りとなっていたわけででございます。

シトロエン板橋では最後に輸入されたセダクション・レザーを4台仕入しました
なかなか希少で手に入らないC3です。
FELLとの価格差もあまりなく未だにご要望が多いのがセダクション・レザーですね

このセダクション・レザーを年内限りで特別販売いたします。

ブランパールナクレ 3台

ルージュルビ  1台


合計4台でゴザイマス。

こちらの4台をナビをプレゼントしまて特別な価格でご案内です
是非期待してご来店ください
全てが特別なC3でゴザイマスよ
在庫一掃セール実施中!
新車中古車特別低金利1.9%
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Itabashi All rights reserved.