MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※4/29(月)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

シトロエン板橋オリジナルナビ第3弾!

[2014/10/28]
松井 岸生
皆様こんばんは、シトロエン板橋 ハイドロ部長こと原 直人でございます。

巷のシトロエンショップでは「新型C4ピカソ」の話題でブログを賑やかしております。

もちろん、我らがシトロエン板橋も例外ではないのですが「おぉ シトロエン板橋はやっぱり違うよねぇ」と言われるようスタッフ一同常々意識しております。

さて、今回のブログ内容は、やはり一味違う!をご案内です。
「違いの分かる男」ゴール〇・ブレンドでございます・・・・


本日完成したばかりなので詳細は後日ですが、写真だけでもUPです。



なんでございましょう・・・・・
シトロエン板橋オリジナルナビ第3弾!




ん~見慣れた室内でございます。

内装の豪華絢爛振りからすると「DS5」でございますね。

なんか雰囲気が違います・・・・

シトロエン板橋オリジナルナビ第3弾!
中央オーディオ部分の形状が違うではございませんか???
シトロエン板橋オリジナルナビ第3弾!



さんざん引っ張ってしまいましたが、ようやく完成しました。

シトロエン板橋オリジナルナビ第三段「DS5専用HDDナビKIT」です。

シトロエン板橋オリジナルナビ第3弾!


完成まで長かったのですが、パイオニア製高性能ナビを収納する形で制作いたしました。

もちろん、ハンドルスイッチやSDスロットも全て機能できる仕様になっております。

化粧パネルも「DSライン」を入れて、見た目にも気を付かってみました。
シトロエン板橋オリジナルナビ第3弾!


横から見ると、ナビ位置がよくわかりますね。
高い位置に画面を配置したので、視認性も宜しいでございますよ。

これを制作するのに協力会社さんに大分ご苦労をおかけしました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
有難うございました。

価格等はまだ決定しておりませんが、シトロエン板橋のデモカーに搭載しておりますので、一見の価値がございます。



いかがでしたか?「シトロエン板橋 やっぱり違う」と思って頂けると
私、感無量でございます。


新型C4ピカソもシトロエン板橋、DS5もシトロエン板橋でございます♪