MENU

アクセスマップ

CITROËN 板橋

住所〒174-0043
東京都板橋区坂下3-1-5
Googleマップでみる

TEL03-5914-4106

営業時間10:00-19:00 

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)
※4/29(月)~5/4(土)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法・お車でお越しの方
国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。
建物の1階がお客様駐車場となっております。
国道17号線下り車線から進入してください。

・電車でお越しの方
都営地下鉄三田線蓮根駅より徒歩10分、もしくはJR埼京線浮間舟渡駅より徒歩15分。
事前にご連絡いただければスタッフが蓮根駅・浮間舟渡駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご依頼ください。

スタッフブログ

本日より試乗OKでございます

[2015/09/12]
高野
皆様こんばんは、シトロエン板橋 ハイドロ部長こと 原 直人 でございます。

本日は外気温29度となかなか暖かな「ハイドロ日和」でございました。
最近は「長袖きてみようかな?」と自問をする日々でしたが、やはり
まだ「夏」でございますね、あと半月は半そでにいたします。


さて、本日の御案内は「NEW C4」です。

当店のブログでも軽く御案内でございましたが、本日ついに試乗車を
ご用意できたのでブログUPでございます。
本日より試乗OKでございます
前モデルとの変更点は、外見上はヘッドライトとリアのコンビネーションランプ、新造形のアルミホイールです。


なかなか精悍なお顔でございます。







続いて・・・・・






本日より試乗OKでございます
17インチの新デザインホイールでございます。


前作のホイールは16インチだったので、よりスポーツ的な雰囲気のデザインに変更でございます。


「おぉ なかなかカッコよいでわないか」


シトロエンにしては、シンプルなデザインだったので少々心配しましたが
やはり上手にまとめてきますね。






お次はなんでございますかな?
本日より試乗OKでございます
リヤコンビネーションランプでございます。

一件LEDに見えますが、実は通常電球で演出しております。
コストを抑えるのに努力がみられますな

ですが、とても綺麗に作り込みされており、電飾の技は流石シトロエンと
言ったところでしょうか。



ちなみに、ハイドロ部長はコスト(経費)を抑えるのが苦手でございます。
バブル全盛期の社会人は浪費家が多いですね・・・・


私もシトロエンの姿勢を見習うこととしましょう。


ただし、お客様に直接影響のあるものなどはコストを抑えることをいたしません。

それ故に当店の化粧室のトイレットペーパーは「ダブル」でございます。
シトロエンシートのように素晴らしい肌触りでございますよ。。。。









本日より試乗OKでございます
新型シートでございます。


私、重度の腰痛持ちでございまして「ヘルニア部長」でもあります。

椅子には特に神経質になります。


今回のシートは見た目以上に柔く、往年のシトロエンシートに引けをとりません。
座った時に、腰の周りが椅子の中ほどに入っていく感じが素晴らしく
「あぁ これ痛くならないぞ」と確信がもてる そんなシートです。

このシートに座ったおかげで「通勤用に買っちゃうかな?」と真剣に
考えてしまいました。


本日のC4は、この辺でお開きになります。
久々にオーソドックスな完成された車に出会いました。
今後は私の私的感覚ですが、インプレ等を掲載したいと思います。